毎週土曜日更新 -氷国時間- (^^;)

ウエストフィヨルズから送るふぉとえっせ〜。


ー土砂崩れー

2001年5月26日曇り

 
この時期のウエストフィヨルズは夜がないのに、空気はまだひんやりと冷たい。ここは近所の川。お日さまが出てるともっときれいなんだけどなぁって、天気のせいにしないでその前に写真の腕をなんとかしろって? はい、m(_ _)m 未熟者です。 昨日ガレージで見た車はフロントガラスが潰れていた。 (^^;) この時期、雪解け水と雨のお蔭で土砂崩れが起き易いんだけど、なんでも 一抱えもある石が直撃したらしい。そんな道を毎朝走ってる身としては、 人事とも思えずドキリ。考えてみたら、毎日20コ以上の落ち立てホヤホヤの石があったなぁ。トンネルの直前とかに。っておいおい、大丈夫か?



もっと見るっ